つぶやき
HOME > つぶやきトップ > 2013.5.29 FMPORTで収録がありました
FMPORTで収録がありました
2013.5.29
本日(5月29日)、FMPORTで収録がありました。
”在宅医療〜みとりびとチーム”をテーマに、15分間にまとめられるそうです。
放送は6月23日(日)午後6時45分から7時まで。
朝日山酒造提供、朝日山ライフステーションです。
がんの末期でも住み慣れた場所、それは自宅が一番なのですが、そのような居心地の良い場所で最期を生きることが可能となっていることをお話してきました。
遠藤麻里さんもディレクターの田代さんも、そのような在宅医療ができるなんて、と目を丸くしていました(@_@;)

”朝日山大吟醸・万寿盃でにっこり” です(*^。^*)
こちらの写真は、われらがカメラマン、小野塚敏雄氏の写真です。
撮影場所は、新潟市中央区清五郎にあります“天寿園”。
八つの風景区に分かれた「中国庭園」と、広大な池と滝を中心とした日本の伝統的な築山林泉式庭園「日本庭園」の2つが楽しめるところです。
中国庭園では、約200株のボタンの花が見ごろとなっておりました。
日本庭園では、春から初夏のつつじ類が今は見ごろです。
こちらはシャクヤクかな? 花とお母さんとの構図がさすがです(^_^)b
つぶやきトップへ戻る
このページの先頭へ戻る