つぶやき
HOME > つぶやきトップ > 2012.10.4 在宅ケアを支える伊達市ネットワーク大会の再度のご案内と、
9月17日敬老の日スペシャル、新潟テレビ21特別番組「在宅医療・介護の未来」でのスタジオ風景
在宅ケアを支える伊達市ネットワーク大会の再度のご案内と、
9月17日敬老の日スペシャル、新潟テレビ21特別番組「在宅医療・介護の未来」
でのスタジオ風景
2012.10.4
在宅ケアを支える伊達市ネットワーク大会の再度のご案内です。
開催日は10月20日(土)〜21日(日)です。
翌21日(日)に別の用件があるために、20日午前9時クリニック駐車場を出発、交流会まで参加し伊達市午後9時出発、午前0時新潟着の予定でいます。
21日の現地見学会には参加できませんが、伊達市応援に可能な限りおでかけください。10月10日が締め切りですので、それまで私宛ご連絡お願いいたします。
学術活動 ページに詳細は掲載してありますのでご覧ください。
そして・・・
9月17日敬老の日スペシャル
新潟テレビ21特別番組「在宅医療・介護の未来」でのスタジオ風景です(*^。^*)
小野沢裕子さんはすうっと入ってくる聞き手で、さすがでした。
内山アナウンサーは私どもの緊張を和らげるために、始め7回もNG出し
でした(@_@;)
さわやか苑の渡邉さんと私はずっと緊張しっぱなし(^−^)
つぶやきトップへ戻る
このページの先頭へ戻る